4月10日(土) レギュラーセッション

 
 じわじわっと始まったセッションでありました。私はこのごろちょっと落ち着きがなく、今日のセッションでも中座が目立ってしまいました。おかげでここにセッションの様子を詳しくレポートすることができませんが、私が戻って来たラスト数曲の頃はセッション終盤とも思えない静かなたたずまいでありまして、曲と曲の間にもコーナーコーナーで誰かがひそひそを話合うというような、咳払いのひとつも目立ってしまうような、それでいて暗いというわけではなくそれぞれが静かに楽しんでおられるといったようなセッションでありました。

 皆様、ありがとうございます。


by す


かねこpipes、和concertina、マサガキflute、あゆみwhistle、むらかみfiddle、清水flute、もえすlow whistle、まりこfiddle、ばんflute、くまもbouzouki,flute、ちかおflute、すbouzouki