2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月19日(土)レギュラーセッション

今日は20時半からWC日本vsオランダ戦のTV中継があり、月曜日に日本代表がカメルーンに勝ってからというものパブの電話は今日のオランダ戦の時間帯の席予約で鳴りっぱなしだった。 カメルーンに勝つまではWC始まったの?という感じで皆サッカーに無関心やった…

6月15日(火)レギュラーセッション

今夜もWC放送の観戦客が来るかなあ〜と、20時半キックオフのニュージーランドvsスロバキア戦をぼうっと見てる。雨が降っているせいか何故かこの時間帯にお客さんがゼロだ。だったらええやろといつものセッション席でとりあえず集まってくれたセッションメン…

6月12日(土)レギュラーセッション

今日は、サッカーWCの試合の店内TV放映をしまして、20時半からの韓国vsギリシャ戦をご覧になっているお客様が多かったので、セッションは3階レッスン室で行うことにしました。 集まりはいつもより悪かったす。2階をのぞいて、セッションやってないから帰った…

6月8日(火) レギュラーセッション

かねこさんのソロ演奏で始まったセッション。そういう私もちょっと遅れてしまって、私が入った時にはかねこvsあゆみの師弟対決が繰り広げられていた! おいおい、もう、そろそろ、何か言うとすぐ「対決」とか「〜合戦」とか言うのやめようやと言う声も聞こえ…

6月5日(土)レギュラーセッション

やあやあ、今日は東京のケメ子さんが来てくれた〜! にんじんfiddleと並んで女流fiddle合戦やね。そして、いつもとちょっと違うトーンをかもし出してくれたのが東吉朗の野太いフルートとはぢめくんのバウロンはもとより隠し味のピンクのカスタネット!(これ…

6月1日(火) レギュラーセッション

6月になった。でも、なんとなく寒い、と思ったらセッション席側の窓が少し開いていた。そんなんで寒いなんて!もう、6月やというのに、なんてこった。なんてこった。 日曜日にアイ研創立10周年コンサートを無事に終えて、さて、あのお祭り騒ぎから何人のお友…