6月5日(土)レギュラーセッション

 やあやあ、今日は東京のケメ子さんが来てくれた〜! にんじんfiddleと並んで女流fiddle合戦やね。そして、いつもとちょっと違うトーンをかもし出してくれたのが東吉朗の野太いフルートとはぢめくんのバウロンはもとより隠し味のピンクのカスタネット!(これがごっつええ感じ
 珍しい人が集まったというわけでもないのに、考えてみると組み合わせが新鮮なメンバーで、出て来る音がちょっといつもと違ってすごく元気の良いサウンドでした。私は今日は端っこにいたんですが、端っこにいるわりには全体の音が聴きやすくて面白かったです。

 で、また、今日も20分ぐらい延長してしまったかな。そのままずるずるだべりんぐモードに移行しましたが〜。

かねこpipes、もはもえすのもlowwhistle、はぢめbodhran、東吉朗flute,bodhran、ともこfiddle、ケメ子fiddle、ちかおflute、くみguitar、翔flute,banjo、すbouzouki