3月13日(土)レギュラーセッション

 天二郎さんの駆け付けノンストップリールで始まったセッション。最近セッション出現率の高いぶちょーがギターをかき鳴らしつつも、おい!メロディーが少ないぞ!とバンジョーを持って来る。
 その後、続々とメロディー陣がやって来るも、せっかく持ってきたバンジョーは離してなるものか!のぶちょー。
 しかし、今夜は演奏の合間のぶちょートークも凄まじいぞ。むちゃくちゃやぞ。むーみんは大きくなるとむーみんパパになるらしいぞ。話飛びまっくってるぞ。もはや、演奏の合間のトークではないぞトークの合間に演奏状態やぞ。
 
 というわけで、ロマンの友のあっしーマンガが3月号で休載やなかったら、絶対次のマンガのネタになっているようなぶちょーセッションが繰り広げられたのでありました。

byす



てんfiddle 和concertina マサガキflute ちかおflute りなguitar ぶギバ むーみんfiddle あwhistle