4月24日(土) レギュラーセッション

 今日はけっこうな大勢集まったセッションじゃ。前半はムーミンフィドルを中心に何故かワタシと功刀が並んで座って仲良くブズーキを弾く図。もえす珍しがって写真とっとおる。
 初参加のお友達もいて、彼の知っているチューンとかを優先的にやったり。この彼はそれとないファッションといい強力足踏みといいなかなか個性的な青年であった。
 功刀、むーみんの向かい合わせfiddleあおり合い奏法もなかなか普段は見られない面白いかんじ。後半は大分のバオバブの皆さんもかけつけてしきりにどんどこリズムを出して参加してくれる。

 全体的にまとまりはなかったけれど、久しぶりに明るい雰囲気のいかにも酒場のセッション遊びというかんじで、fieldセッションもこんなかんじになる時があるのね!というようなセッションでありました。
 ありがとうございました。

by す


もえすlowwhistle、村上fiddle、山口絢子accordion、あゆみwhistle、松本ウェスティン リズム、マサガキflute、くぬぎfiddle、ばんflute、まりこfiddle、ちかおflute、ろくすけfiddle、くまもとflute、りゅーflute、高島屋糞太郎 詩人、すbouzouki