5月11日(火)レギュラーセッション

 あれ?セッション開始時間の21時になっても誰も来ないぞ〜。ん〜?22時になっても誰も来ないぞ〜。よ今日は久しぶりにセッション無しということでワシは違うことして遊ぼう〜と3Fスタジオへ上がりかけた時に、あらら来たのね?ああ、キミも?なんでまた22時過ぎてからぞろぞろと。あ!わかった今まで皆でどっかで遊んでたんでしょう?!なんでワシを仲間はずれにするのよー!!

 という具合に始まったセッション。セッションが始まらない雰囲気なのでもはやセッション席近接席まで一般のお客様が陣取ってくつろいでおられる状況であったので、皆もっと端に寄れ!と隅っこに小さく固まってセッションしました。

 ほなら、皆ひとりづつ曲を出そうとか何とかいいながら何とものんびりムードの和気あいあいセッションでした。圧巻はバウロン佐藤君からの曲出し。念じて叩け!という指令の下まさに彼は念じてバウロンを叩き始めたのでありました。何の曲か分かった人は弾き出してええよと言うや、セミちゃんがワタシ分かったかもしれん〜、と言って弾き始めたリール(曲名忘れた)、それが本当に大当たりで佐藤君感激の失禁寸前!

 そんなこんなで、やっぱり1時間弱で終わるはずもなく、30分延長の後セッションは目出たく終了しました。

 どうでもええけど、皆もっと早く来いやあ〜!

by す


佐藤bodhlan、マサガキflute、けやきセミ子fiddle、ばんしょflute、まりこfiddle、すbouzouki